8月開催「機械翻訳使いこなし術 オンラインセミナー」

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いていますね。

7月は2つのセミナーに登壇。初めてオンラインセミナーも開催し、人前で話すことにだんだん抵抗感がなくなってきました!(笑)

そんな中、創業間もない時期に友人に紹介していただき知り合った企業様から、機械翻訳の使いこなし術に関するセミナーを開催して欲しいとお声がけいただきました!!!

嬉しい!!!
ありがたい!!!

今回は、先方のご希望で少し短めの75分のオンラインセミナーです。

誤訳は使い方を知らないから起こる

自動翻訳(AI機械翻訳)は使っていないという方の多くは、不自然で、間違いだらけの訳文に遭遇してしまったからだと思います。

不自然すぎてそのまま業務には使えない・・・
誤訳だらけで修正に時間がかかるから、自分で訳した方が早い!

その通り、機械翻訳は、まだ、そこまで完璧じゃないんです。

AI技術を搭載し、翻訳精度が上がったと言っても、まだまだ人間に手によるひと手間が必要なのです。
機械翻訳の癖や仕組みを知り、使い方を理解して使うと、機械翻訳は間違えなくなります。

ほんと~?と思った方は、ぜひセミナーを受けてみてください。
もっと早く知りたかった!そんな感想をたくさんいただいているセミナーです。

セミナーの詳細は、下記のリンクからご確認くださいね。